誰がつくったんだろう

erikosama2006-09-20

 写真は嵐山天龍寺沿いにあったお地蔵さん。
 なんかエライ可愛い、、、
 誰が、なんの為にここに?って不思議だけど。

 でも、京都ってこういうわけわかんない意味がなく不思議なものが点在してて、そのわけわかんなさが好き。
 不思議な店とかもあるし。商売する気がないとしか思えない店とか。

 このお地蔵さん、可愛いなー。ホンマにー。

 京都住んだら、もっといろいろぶらつけると思ったんだけど、思いもよらぬ状況で(まあ、いいことなんですが)毎日、大阪通いをするハメになったんで、最近めっきり大阪の人です。と、いうわけで、あんまり更新できないのだ。


 でも大阪も嫌いじゃないけど、やっぱり京都がいいなー。
 秋は忙しいだろうけど、冬になったら、もっといろいろまわろう。
 その為に、遊ぶために、仕事して。

 あと、着付け習って着物着れるようになろうと思いました。天神さんとかで、千円、五百円とかの着物買ってやる。似合わないからって敬遠してたけど、似合おうが似合わまいが好きなもんを着てやる。冬には着物着て京都を練り歩きたいなー。